• Holistic Space Japan

コロナウイルスに対する感染予防対策といたしまして

平素より当館をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

私どもでは、お客様に安心して施設をご利用頂けるように、新型コロナウイルスの感染予防対策として下記の取り組みを実施しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【お客様・スタッフ】

・感染予防のために、スタッフはサービス中もマスクを着用させて頂きます。

・除菌石鹸による手洗いと、アルコールおよび次亜塩素酸の消毒を徹底して行います。

・お客様にも随時手指アルコール消毒のご協力をお願いしております。


【館内対策】

・館内換気にご協力下さい。

・エレベーター、コインランドリー、廊下、カフェ等、人の手が触れる場所は清掃時に消毒を実施します。

・館内は、ウイルス対策として食用可能な安全性の高いアロマオイルを使用し、芳香・加湿を行っております。


【サービス・営業につきまして】

・極力大人数での接触を防ぐため、チェックイン時間・チェックアウト時間を調整して対応させて頂きます。従って、事前にお時間などをお伺いいたしますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

・レストランでの集団感染を防ぐため、一部営業を制限させて頂きます。詳細は、おたずね下さい。

・温泉・大浴場の営業は、安全策といたしまして、しばらくの間、休止させて頂きます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

・緊急事態宣言などの発令により、急遽営業を休止する場合がございます。予めご了承下さい。



Copyright (C) 2012 HOLISTIC SPACE JAPAN. All Rights Reserved.
運営元:有限会社エスポワール