top of page
  • 執筆者の写真Holistic Space Japan

全館休館のお知らせ

いつも当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。さてコロナの急激な感染拡大に伴い、一部の都道府県に緊急事態宣言が再発令されております。1月17日現在和歌山県にはまだ発令されておりませんが、県下でも感染者数が増大しているのが現状でございます。そこで当館と致しまして、お客様とスタッフの安全と健康を考慮し、しばらくの間営業を休止することを決定致しました。ご予約頂いておりましたお客様、お越し頂く予定にして頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。この今の期間を乗り切ることで、コロナが落ち着いた時には、また元気な姿でお客様とお会いできることを楽しみに信じております。

また再開いたしましたときには、新たなプランやメニューなどをご準備致しますのでどうぞご利用下さいませ。

桜の花が咲く頃、皆様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有り難うございます。


感謝  ホリスティック・スペース・ジャパン スタッフ一同



最新記事

すべて表示

電話回線メンテナンス

大変申し訳ございませんが、電話回線メンテナンスに伴い、本日11:00頃まで繋がらない可能性がございます。度々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。 いつもありがとうございます。

bottom of page