top of page
  • 執筆者の写真Holistic Space Japan

4月平日限定!お得なプラン発売

まだ少し肌寒い日が続いておりますが、4月に入り、桜も開花して、暖かな春の雰囲気が一気に感じられるようになって参りました。そこで4月平日限定のお得な宿泊プランをご用意致しました。平日だからこそゆっくりできるかもしれない、非日常的な時空間をゆったりとご満喫下さい。




スタッフのオススメはズバリ2泊3日!!

★紀伊勝浦駅より世界遺産3カ所を手軽に観光しながらホテルまでの無料送迎がついたお得なプランです。ご夕食は、紀南の味もお楽しみ頂きながらカラダも健康になる薬膳美食付。特典として、那智の滝の延命長寿の御滝霊水を使った地酒『那智の滝』を1本サービス。


 



★1日の始まりをサポートする薬膳和朝食を召し上がった後は、太地町を散策。

町内を走る循環バスを利用して、小さい町だから1日で色々楽しめちゃいます!


  • 太地町プロジェクトの1つ『鯨類の観察が楽しめる海上遊歩道』で海上散歩を楽しみながら、間近に鯨ちゃんをご覧頂けます。

  • 太地町立くじらの博物館で餌あげ体験やカヤックアドベンチャーを楽しんでみください。そしてイルカのショーや珍しいクジラのショーを鑑賞したらランチ。

※ホテルにてお得なチケット販売してます

  • 道の駅『たいじ』でリーズナブルなランチはいかがでしょうか?太地や近隣地方の特産品やお土産も買えますよ◎

  • 『ドルフィンリゾート』さんでドルフィンスイムやイルカとエクササイズはどうでしょうか?イルカちゃんは癒やしのビームが出せて、私たちを癒やしてくれるらしいです。※要予約です。

※ホテルにてお得なチケット販売してます。


★お帰りになったらお身体のメンテナンスその①。手かざしと同じ波長の遠赤外線により皮脂腺から汗を排出させる遠赤外線デトックスドームで身体のリセット。ご夕食は、カラダに優しい、エネルギーあふれる薬膳美食をご堪能下さい。


★翌朝は、少し早起きして心地よい潮風を感じながらホテルの前の遊歩道ウォーキング。片道1.6kmの森林ロード、最初の森林トンネルを抜ける頃には日の出です。朝日を浴びて体内時計をリセット。

清々しい空気、深呼吸をして自律神経を整える。最大の自然治癒力アップ術でしょ?!




★元気になれる薬膳粥朝食でパワーチャージ!

お帰り前にお身体メンテナンスその②。マグネセラピー(交流磁気療法)で免疫力アップ&血流促進でリフレッシュが期待できます。


どうでしょうか?2泊3日で世界遺産観光から身体のメンテナンスまで充実した南紀の滞在をご満喫頂けると思います。心も体も蘇るこのプランをぜひご利用下さい。




最新記事

すべて表示

電話回線メンテナンス

大変申し訳ございませんが、電話回線メンテナンスに伴い、本日11:00頃まで繋がらない可能性がございます。度々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。 いつもありがとうございます。

bottom of page